A Ticket to Wander 写真館

 ここでは、管理人が旅行・所用等で出向いた先で撮影した、当エリア外各地のバスなどの写真を解説つきで公開します。ページは下記の4部構成です。

1. 各地のバス写真
 当サイトではメインコンテンツとして扱っていない各地のバス会社のバスたちです。神奈川県内はもちろん、その他旅行等で遠出するたびに全国各地で撮りだめてきたバスの写真もアップする予定です。

2. 神奈中・市営・京急・江ノ電・相鉄のその他車両写真館
 ここでは、対象エリア内各事業者のうち、メインコンテンツで対象としてない営業所や用途車(特定車・定期遊覧車etc.)の写真を紹介しています。

3. おもしろorミステリー設備ネタ写真館
 出かけ先で見つけた不可思議な信号機や標識、案内表示等々ネタな写真を展示しています。

4. 風景写真館
 読んで字の如く選りすぐりの風景写真たちです。息抜きにどうぞ。

5. 読者の方からのバス写真
 読者の方から寄せられた、外国のバスや昔のバスの写真を紹介しています。身近な事業者の車両が国外中古利用で第二の車生を歩む姿や、同じく身近な事業者の'70年代のバスは必見?(笑)



*HOME*

(c)2005-2007 unatamadon85  最終更新日'07.6.14.
ご意見・ご感想・記事や写真の投稿・項目追加要望・誤記の指摘・リンク切れ報告はメールまたは掲示板
inserted by FC2 system